SaaS時代の人事労務関連ドキュメントの効率的な管理方法

  • 開催日時
    2.15 (火) 14:00 - 14:45
  • 開催場所
    オンライン(Zoom)
  • 参加費
    無料
お申し込み受付中

人事労務関連の契約書やドキュメントの管理にお困りではありませんか?人の出入りが激しい昨今、すべての書類を紙に出力し、従業員ごとにファイリングして・・という作業を続けていくのは効率的でなく、またオフィスへの出社を余儀なくされ働き方も制限されてしまいます。

今回のセミナーでは、これからの時代の人事労務関連ドキュメントの管理方法について、大手企業から中小企業まで多くの導入実績のある人事労務関連クラウドサービス「ジンジャー」を提供するjinjer株式会社の小山様にお話をいただきます。

こんな方におすすめ

  • 人事労務関連のドキュメント作成・管理に課題を感じている方
  • 社内ドキュメントのオンライン管理に取り組まれている方
  • バックオフィス業務のDX化を推進されている方

プログラム

  • 人事労務関連のドキュメント管理の課題
  • ドキュメント管理を効率化するポイント
  • デジタル化による効率化の内容
  • 質疑応答 等

登壇者

jinjer株式会社
事業開発本部 電子契約ビジネス部
シニアマネージャー

小山 竜男

2007年から人材業界に携わり、大手人材会社のコンサル・新規事業企画、tech系事業の立ち上げ等を経て、2021年からjinjer株式会社にジョイン。多くの企業様のDX化に携わり、現在はジンジャーサインの立ち上げ・拡大に従事する。

開催概要

日時2022年2月15日(火)14:00~14:45
場所Webセミナー(Zoom)
参加費無料
定員50名
ご注意事項・同業他社からのお申し込みはお断りしております。
・プログラムと登壇者は予告なく変更になる場合がございます。


    参加お申し込み


    プライバシーポリシー

    本申込みにあたっては、当社プライバシーポリシー及びjinjer株式会社のプライバシーポリシーの各内容にご同意いただいたものとみなします。