2023/03/03

クラウドサイン主催のビジネスカンファレンス
『Cloudsign Re:Change Japan 2023 Spring』に
リーガレッジが参加いたします。

『Cloudsign Re:Change Japan 2023 Spring』

「DX、テクノロジー、サスティナビリティ」の3つのテーマを軸に、業種業態、部署の垣根を超え、産業を活性化するヒントを得ることができるビジネスカンファレンスです。

 パトスロゴスCEOの牧野正幸氏が「企業のバックオフィス変革へ必要な事とは」を語るセッション、元読売巨人軍監督の髙高由伸氏が「変化を恐れず挑戦する姿勢」を語るセッションをはじめ、様々な企業セッションを実施します。

◆リーガレッジ セッション詳細◆

電子締結で止まっていませんか?次にするべき契約業務のDX

昨今様々な分野でDX化が活発に進む中、企業法務でも電子契約を中心にサービス導入が進んでおります。
しかし、電子契約サービスを導入したとしても、契約業務すべてをDX化したとは言えません。
当講演では、「契約書を今より効率よく管理したい」「契約業務のナレッジをうまく活用できるようにしたい」とお考えの方に向けて、リーガレッジを利用して契約業務一連の流れをDX化する方法をご紹介いたします。

参加日時 :2023年3月14日(火)17:00~17:15
開催場所 :オンラインでのライブ配信
参加費  :無料(事前登録制)

本セミナーの詳細ついてはこちらのページをご覧ください。
(弁護士ドットコム株式会社の詳細サイトに移動します)