SaaS時代の人事労務関連ドキュメントの効率的な管理方法

  • 開催日時
    2.15 (火) 14:00 - 14:45
  • 開催場所
    オンライン(Zoom)
  • 参加費
    無料
開催終了

人事労務関連の契約書やドキュメントの管理にお困りではありませんか?人の出入りが激しい昨今、すべての書類を紙に出力し、従業員ごとにファイリングして・・という作業を続けていくのは効率的でなく、またオフィスへの出社を余儀なくされ働き方も制限されてしまいます。

今回のセミナーでは、これからの時代の人事労務関連ドキュメントの管理方法について、大手企業から中小企業まで多くの導入実績のある人事労務関連クラウドサービス「ジンジャー」を提供するjinjer株式会社の松井様にお話をいただきます。

こんな方におすすめ

  • 人事労務関連のドキュメント作成・管理に課題を感じている方
  • 社内ドキュメントのオンライン管理に取り組まれている方
  • バックオフィス業務のDX化を推進されている方

プログラム

  • 人事労務関連のドキュメント管理の課題
  • ドキュメント管理を効率化するポイント
  • デジタル化による効率化の内容
  • 質疑応答 等

登壇者

jinjer株式会社
事業開発本部 マーケティング部

松井 司

大手人材会社ネオキャリアに入社後、2017年から採用・組織開発などの人事業務に携わり、2020年には東日本の責任者を務める。 jinjerへ移籍後は一貫して電子契約サービス「ジンジャーサイン」のマーケターをしており、webディレクションやノウハウブログの執筆まで幅広く行う。

開催概要

日時2022年2月15日(火)14:00~14:45
場所Webセミナー(Zoom)
参加費無料
定員50名
ご注意事項・同業他社からのお申し込みはお断りしております。
・プログラムと登壇者は予告なく変更になる場合がございます。

    参加お申し込み


    プライバシーポリシー

    本申込みにあたっては、当社プライバシーポリシー及びjinjer株式会社のプライバシーポリシーの各内容にご同意いただいたものとみなします。

    このセミナーは開催終了いたしました